娘からのバレンタインプレゼントが傑作!

毎年この時期は健康診断前で糖質を摂らないので、いつもはバレンタインプレゼントは無しなのですが、今年は早く健康診断が終わったので、珍しくこの時期に糖質を食べることもあり今年はバレンタインプレゼントをくれました。

これはパッチリ二重(長女、高校2年生)がはいどうぞ!って友達の残りをくれました。これは想定内。

傑作なのはブログネーム・目力(次女、中3年生)です。

綺麗にラッピングされています。

中身はこれらのチョコレートです。ありがとう!でもこれらのチョコには見覚えが…。そしてこれらのチョコを買いに行った気配がない…。

目力(めちから)に家にあったチョコレート?って聞くと、そう!との返事。

私が買ったチョコをラッピングしてプレゼントしてくれました(^^)。私のツボにハマり大爆笑!

目力(めちから)は家内が買ったと思い込んでいて、私が買ったなど夢にも思わずラッピングしたそうです。

多分一生覚えているバレンタインプレゼントの気がします。

ちなみに家内からはバレンタインプレゼントは貰えません…。何故なら一生分のプレゼントを既に受け取ってしまっているからです。一生分のプレゼントとはブログネーム・元気(長男、小学校1年生)のことです。というのも、誕生日、クリスマス、バレンタインなど一般的にプレゼントをされるタイミングで、「プレゼント何が良い?」と聞かれると決まって「可愛い男の子!」って答えていました。その可愛い男の子をプレゼントされたので、家内からのプレゼントはもらえません(><)。何物にも変えがたいプレゼントなので、一生分…。確かに(^^)。

実は今日が入籍記念日。結婚して18年経ちました。色々ありましたが、楽しい家庭かな。ブログネーム・目力(次女、中3年生)が天然で笑わせてくれるし(^^)

これからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. 糖質自粛中なのに揚げ紅葉を作ってみました。

  2. 今日はバレンタインデー!

  3. 最後の幼稚園バス

  4. 今日は節分、鬼役は…

  5. 「げ!テモノ展」 ゲテモノ食ランキング ~マリホ水族館~

  6. 6/11呉市のホタル情報 ホタルいました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ