先生方の異動で一喜一憂!?

娘達がざわついています。
というのも先生方の異動が発表されたらしく、いて欲しい先生、…な先生方の異動を確認して一喜一憂していました。

少し早く発表されるようになったみたいですね。残念ながらブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の担任の先生は退職されるようでした。いつも元気(長男、小学校1年生)たち小学生らを校門で出迎えてくださっている先生も退職でした。

何故か卒業して直接関係ないはずのブログネーム・目力(次女、中3年生)が、思いの外ショックを受けていたのには驚きました(^^)。

パッチリ二重(長女、高校2年生)も高校の先生の異動に驚いていました。担任の先生の異動はなくて一安心でしたが、クラブの担当の先生が異動なのにショックを受けていました。

出会いの季節の4月が待っているとはいえ、3月は残念ながら別れの季節ですね…。

教職員の異動はこちらに掲載されています。

関連記事

  1. えっこれ大根!?

  2. 娘達の新型コロナワクチン3回目接種を行いました。

  3. 昨日の川遊び

  4. ヤブ(呉市の鬼)に遭遇

  5. さくらんぼ計算に四苦八苦

  6. ロマンチックビーチかるが ~狩留賀海浜公園~に行ってきました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ