焼肉大福のランチ

炭水化物、塩を食べる生活をしている私(普通当たり前という話もありますが…)、糖質、塩を抜く生活をする前にふと思い立って焼肉大福にランチを食べに行きました。ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の学校が早く終わったので、14時までのランチに間に合う!ということで行ってきました。


焼肉の上が大福ランチ、下がハラミ一本ランチです。どちらも確か1500円です。美味しく頂きました。元気(長男、小学校1年生)は給食を食べたこともあってお腹空いてないということで元気の分はたのみませんでしたが…。焼肉を前にすると食欲が湧くのか結構食べました!

ご飯食べる週間なので私もご飯を食べました。焼肉にご飯って合いますね!(焼肉でお米食べたの本当久しぶりだったので大満足でしたw)

ラストオーダーで大福中落ちカルビを追加です。

また炭水化物、塩を食べる時にブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の帰りが早い時に行こうっと…(いつになるかわかりませんが…)

関連記事

  1. 呉市保健所より新型コロナウイルス感染症の定義変更のお知らせ

  2. 冷たいお好み焼き!?

  3. 文部科学大臣からのお手紙

  4. テレビで話題、カップヌードル®︎炒飯

  5. 橋本クリニックの秘密兵器

  6. 情報不足で6000円得し損なった話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ