ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)からのサプライズプレゼント

幼稚園から帰ってきたブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)から家内へのサプライズプレゼントがありました。
嬉しそうに帰ってきた元気(長男、幼稚園年長)が、良いものがあると言ってワクワクしていました。
家に帰って渡してくれたのはお弁当箱です。

開けてみると…

何か入っています。

キーホルダーです。オーブンで焼いて作ってくれたそうです。自分達でお弁当箱を洗っていれてくれたそうです。

家内は感激してました(^^)。卒園までで今日が最後のお弁当でした。(卒園後もしばらく通わせてもらえるので、最後のお弁当はもう少し先だと思ってましたが、公式には今日が最後でした)お弁当のお礼にキーホルダーを作ってくれたそうです。このキーホルダーはお母さんだそうです(^^)

良い幼稚園に通わせてもらいました。ありがとうございました!

関連記事

  1. 季楽(きら) 佐賀牛レストラン

  2. クレープ風オムレツ

  3. 昨日の川遊び

  4. 何故かお弁当箱がテーブルに…

  5. パッチリ二重(長女、中学3年生)、私立高校合格!

  6. 昨日は息子にせがまれ魚釣り・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ