橋本家の遠足 海猿のロケ地 両城の200階段

ちょっとお散歩に引き続き、ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の体力作りと私の健康を兼ねてお散歩してみることにしました。テスト前のブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)は家に残して、ブログネーム・目力(次女、中2年生)と一緒に行くことにしました。
橋本家のお散歩です。

どこに行くか悩んだのですが、せっかくなら意味のあるところに行こうと考え、以前から行きたかった海上保安官を描いた海猿ロケ地を訪れてみました。
主人公たちがトレーニングとして機材を背負って登った階段です。

登る前にしたから見上げた階段です。

階段の途中からみた景色です。

降りる際に階段の急さ加減を示すために、下りの写真を撮ってみました。

近くの公園

3月13日に訪れましたが、既に桜が咲いていました。
ソメイヨシノではなさそうですが、桜のようです。

春ですね。

関連記事

  1. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)が所望の卵焼き

  2. 我が家の英才教育!?

  3. 我が家のお花畑

  4. 久しぶりの中国労災病院

  5. 水環境館 ~北九州市~

  6. ロマンチックビーチかるが ~狩留賀海浜公園~に行ってきました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ