今日の川遊び

私は土日お仕事ですが、三連休で暇を持て余しているブログネーム・元気(長男、小学校1年生)は川遊びにいくことに。私は昨日に引き続き仕事から帰って一休みして遅れていきました。今日は残念ながら魚は捕まえられなかったようです。私がいった時間が干潮から満潮に移り変わる途中のちょうど魚の増え始める時間でした。私も網を持って昨日元気(長男、小学校1年生)が捕まえたボラの子供を狙ったのですが…。大群がいるのに網の届きそうなところにさえ、泳ぎが速すぎて近づくことすらできません。

結局今日は私が網で捕まえたフグ一匹でした(^^)。フグちゃんは今日は釣られてはくれませんでした。フグは何匹でも釣れる時もあれば、今日のように全く釣れない時もあります。違いが何なのか興味がありますね。

関連記事

  1. 糖質自粛中なのに揚げ紅葉を作ってみました。

  2. アニメ「はたらく細胞」が面白い・・・

  3. 100ます計算アプリ

  4. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)がオンライン灯籠流し

  5. ロマンチックビーチかるが ~狩留賀海浜公園~に行ってきました…

  6. 親子の真剣勝負!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ