今日のお弁当「卵焼き」

広島ブログ

先日お弁当の卵焼きを作ったところまた作って欲しいと言ってくれたので再び卵焼きを焼いてみました。といっても昨夜やいたのですが…。昨日はブログを書いていたので改めて今日書くことにしました。

味付けはだし道楽で行いましたが、遠慮気味に入れたので足らないと言われました。次はもう少し入れようと思います。

家内の陰謀で週2回くらい卵焼き焼くことになりそうです(^^)。というのも娘達2人はそれぞれ3年間毎日お弁当の一品を作ったので元気(長男、5才)への愛情が足らないのでは?と言われると週2回くらいは作らないといけませんね。まぁブログネタになるので、その意味では楽出来ますけどね。勢いで「お弁当」のカテゴリを作りました。その気になってきました。

うまく家内に誘導されているような気がしますが、細かいことは気にせずいきましょう。

関連記事

  1. 急いで砂遊び

  2. 昨日と今日の釣果

  3. 卵焼き…

  4. オンラインアトリエ「粘土でビンの人形」 〜安佐プレイルーム〜…

  5. 今日は散髪 我が家の見習い美容師さんがデビュー戦

  6. 子供達が作ってくれた雛祭り寿司

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ