結婚式のご褒美のお土産

広島ブログ
少し時間が経ちましたが、先日参加させて頂きました結婚式(参考:お料理動画)で、お仕事を仰せつかった元気(長男、4才)はご褒美のお土産を頂きました。

お仕事というのがウエディングケーキを運ぶことです。お姉ちゃん達と3人で運んでくれたのですが、元気(長男、4才)がヘソを曲げないかヒヤヒヤしていました。私も家内も付き添わなかったのですが、何しろ保護者みたいなパッチリ二重(長女、中学2年生)が一緒なので元気は全く不安もなくワクワクしながらドアの向こうに行ってくれました。

結果親の心配を知ってか知らずか、満面の笑みで運んでくれたので本当に良かったです。

写真を撮っていなかったので、動画から起こしました(動画からスクリーンショットを撮ることが出来ることを初めて知りました)。お姉ちゃん達は少し緊張気味に運んでくれました。

ご褒美として頂いたお土産がこのミニオンです。事前にどんなキャラクターが好きか聞いて下さいました。中にお菓子が入っていますが食べてしまいました。

元気は大事に抱えて帰りました。家のテーブルに飾っています。

ナナちゃん、幸せな気持ちにして頂き、その上お土産まで頂いてありがとうございました。

関連記事

  1. 6/17焼山ホタルいました。

  2. 呉市のホタル情報!

  3. ニューブロック®️で鳥と銃!?

  4. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)が所望の卵焼き

  5. 昨日ホタルが光るのを見ました! エイプリルフール!?

  6. 狩留賀海浜公園|呉市に行ってきました。

コメント

  1. もう、また泣いたじゃないですか

      • 橋本 康志
      • 2020年 2月 20日

      ⑦パパさん、コメントありがとうございます

      > もう、また泣いたじゃないですか
      泣かせてしまって、すいません(><) でもブログに残しておきたくて^_^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ