ナナちゃんからパパさんとママさんへ

ナナちゃんからパパさんとママさんへ

先日出席させて頂いた結婚式の動画です。パパさんに許可を頂いて遅くなりましたが掲載させて頂きます。ナナちゃん、事後承諾ですいません。(参考:結婚式のお料理)

パパさん、ママさんはナナちゃんと一緒にドアの向こう側におられて、この動画を見られないのではないかと思って慌てて撮影しました。(結婚式の流れを忘れてしまっていて、パパさん、ママさんは一番前の客席で見ておられました)

実はナナちゃんのちょっとした悪戯があったそうです。というのは、結婚式前にリハーサルがあったそうなんですが、その際には動画は流さず花嫁さんを迎えに行ってあげてくださいだけ言われていたそうです。本番でスクリーンが降りてきてこの動画が流れたので…。迎えに行かれる時点で泣かれていました。

実はパパさんの大号泣を期待予想していたのですが、最初からこんな泣き所があって大号泣はされませんでした…。ママさんにお伝えするとメソメソしてた…だそうです。

そしてパパさんに先日会って話してたら、「先生もすぐですよ。花嫁の父は(^^)」って返されました。

ナナちゃんと同じ歳に結婚するとすると、パッチリ二重(長女、中学2年生)があと12年で花嫁…。想像がつきませんね。私も泣くのかな…。

ちなみに私の結婚式で泣くことを期待していた家内、私がずっとニコニコして終わったので拍子抜けしてました。パッチリ二重(長女、中学2年生)や目力(次女、小学6年生)が結婚式する際、花嫁の父は泣くのかな…。

広島ブログ

 

関連記事

  1. 6月のお題「ステイホームで・・・」

  2. 19ch(塾チャンネル) 自習動画

  3. フレスタでスイーツ

  4. 呉市のマスク在庫情報 ゆめタウン呉の文房具売り場

  5. 同じお題 「今年こそは」

  6. 【テイクアウトグルメ】 トッキーのお好み焼き(ワンポンドステ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ