結婚式のお料理

結婚式にお誘い頂いて、ナナちゃんの結婚式に出席に参加させてもらいました。

新郎・新婦さんからご家族への素敵な思いやりが随所に見られた結婚式でした。幸せな気持ちにさせてもらったひと時でした。お料理も大変美味しかったです。

結婚式の写真は皆さんに許可を頂いておりませんので、掲載できませんがお料理を掲載したいと思います。痛恨のミスでメインディッシュを撮り忘れましたが…

マグロと野菜の前菜です。お煎餅みたいなのがどうやって食べるのか困りました。思わず手でとって食べそうになりましたが、西洋料理で手はないなと思いなおし、ナイフで切って(割って)フォークで食べました。

鶏肉なのですが、絶妙な温度で美味でした。

肉厚な魚のお料理でした。このお魚が美味しくて…

イベント盛り沢山の結婚式で色々な写真を撮るので忙しくて、お料理の写真は全部撮ったつもりでいました。ブログに掲載するために見返してメインディッシュの写真が無いことに気づきました…。

ここにメインディッシュのフォアグラののったステーキがありました。

ショートケーキは新郎新婦がケーキカットされたウェディングケーキです。

元気(長男、4才)用のお子様ランチも絶品でした。元気はなかなか食べないので、半分くらい私のお腹に入りました。

あっという間の3時間でした。

新婦さんが愛情いっぱいで育っていたのは知っていましたが、新郎さんも新婦さんに負けないくらい愛情いっぱいで育っていることの伝わってくる結婚式でした。そんな2人ですから結婚式からもこれから幸せになるが伝わってきて、私の心も幸せになりました。幸せのお裾分けをもらったような心境です。

子供達もイベントに参加させていただいて、大変喜んでいました。元気(長男、4才)なんてワクワクし通しでした。子供達もなかなか経験出来ない貴重な体験をさせてもらうことが出来ました。

ナナちゃん、ナナパパさんをはじめ、ご両家の皆様お誘い頂いて本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 橋本クリニックの秘密兵器

  2. 今悩んでいること…。

  3. 呉市保健所より新型コロナウイルス感染症の定義変更のお知らせ

  4. 明けましておめでとうございます

  5. 今日の予約

  6. 2つの『意味』での「最後のセンター試験」

コメント

  1. 臨時休診にさせてしまって本当に申し訳なくって。
    おまけに、いくつかのミッションもお願いすると
    いう図々しさ(汗)感謝しかありません。
    楽しんでいただけたことが救いです。

    料理も美味しかったですね、私は最初のマグロの
    前菜しか写真撮れていませんw

      • 橋本 康志
      • 2020年 2月 12日

      いえいえ楽しませてもらったので行かせていただいてよかったです。(^^)
      当日知らずにお越し頂いた患者さんがおられたら申し訳ないので、ぼかして書かせていただきました。

      子供たちも楽しんでいましたし、子供たちも貴重な体験をさせてもらったのでこちらこそ感謝しかないです。
      結婚式にお誘いいただいた際、最初は冗談かと思っていましたが本当に招待状をいただいて、本当だったんだ!と改めて実感しました。

      幸せなひと時を本当にありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

医院紹介

診療日・休診日一覧

2020年 2月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

9:00〜13:00 午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ