今時の合格発表…

合格発表といえば、合格者の番号が通知されるのが一般的だと思いますが、今回ブログネーム・目力(次女、中3年生)の合格発表は少し違いました。

13:15には合格者の受験番号がネットで発表されるそうでした。それを待っていたら突然ブログネーム・目力(次女、中3年生)がクリニックにやってきました。願書を出したサイトでは13時に見ることができるらしく、操作がわからないのでiPad持参でアクセスしてもらうためにやってきました。

スタッフ皆んなが注目して、プチ合格発表会場になりました(^^)

アクセスすると…。こんな画面になりました。

下の方にある青い合格発表ボタンを押すと…

貯めることなくあっさり合格画面が出ました!スタッフからも歓声が上がりました!(画像は加工しています)

チャンチャン。定員割れなので…。合格は合格ですね。ブログネーム・目力(次女、中3年生)は嬉しそうでした。

関連記事

  1. 境川でチヌ(クロダイ)釣り

  2. 【stay home】オンライン習い事 安佐プレイルーム

  3. 今日のお弁当「卵焼き」

  4. 安佐動物公園に行ってきました。

  5. 今日の川遊び

  6. 今年最後のプール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ