今日の下校

昨日から始まった新学期ですが、幼稚園のお友達が転校してきてブログネーム・元気(長男、小学校1年生)は喜んでいました。
今日私がお休みなので下校時もお散歩で付き添ったのですが、転校してきたお友達と大喜びで帰っていました。これまで同じ方向に帰る仲の良いお友達がいなかったので、静かな下校でしたが、今日は楽しそうで賑やかな下校でした。

子供達が寄り道してしまって下校に時間がかかるのではないかと、私は密かに心配していましたが、学校から出てくるのが早くなりましたし、歩くのも早くなりました。時折はしゃいで走ってるので、トータルで早く進むようです。

楽しそうな元気(長男、小学校1年生)を見るとお友達が転校してきてくれて本当に良かったなと思います。恐らく波長が合うのだと思います。クラスが分かれてしまったのは残念ですが、帰り道の方向が一緒なのも良かったです。元気(長男、小学校1年生)の小学校生活がより楽しいものになりそうです。

関連記事

  1. 高校入試の受験票

  2. ブログネーム・元気(長男、小学校2年生)の夜食

  3. Woodegg お好み焼き館|オタフクソース

  4. 宮島に行ってきました。

  5. 未来はこれカラダ! inヌマジ交通ミュージアム

  6. 中富記念くすり博物館 ~久光製薬の博物館~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ