目力(次女、中学2年生)がお弁当袋を作ってくれました。

今日のブログネタに困っていると、何かせっせと作っていたブログネーム・目力(次女、中2年生)が「出来た!」と作った物を見せてくれました。
ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)のためのお弁当袋です。
これまで使っていたお弁当袋は、今は亡き曽祖母がブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)のために作ってくれたお弁当袋でしたが、食べる量が増えて大きなお弁当箱を持っていくようになったため新しいお弁当袋が必要になりました。(一時期逆流性食道炎で食べることが苦痛で体重が増えなかったのが嘘みたいです。ただ今でも時折オエオエ出るときに逆流性食道炎の薬は飲んでいます)

曽祖母は亡くなってしまったため新しく作ってもらうことが出来ないため困っていましたが、ブログネーム・目力(次女、中2年生)が作ってくれることになりました(乃木坂のコンサートを見たくて、かわりに作ってくれたのは内緒です)。

材料はダイソーで買った鬼滅で流行りの市松模様の布(220円)を使って作ってもらいました。

目力(めちから)ありがとう!意外と器用ですね(^^)。

ブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)もお手伝いしてくれたそうです(乃木坂のコンサートを見るためにお手伝いしたのも内緒です(^^))

関連記事

  1. Nちゃんが高校の制服を見せにきてくれました^_^

  2. 困った(><) インターネットバンキングが… その後

  3. 【詐欺注意】楽天からメール!?

  4. 水曜の預かり保育の積み木

  5. 昨日の釣果

  6. ゆめタウン呉のホームページの橋本クリニックのページを更新しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ