今日から新学期

今日から新学期が始まりました。
長期のお休みの特権・アラーム無し生活が終了しました。アラーム無しで良いのは日曜日のお休みの月2・3回です。水曜日はクリニックはお休みですが、朝お散歩でブログネーム・元気(長男、小学校1年生)を送っていくのでアラーム無しという訳にはいきません。まぁ歩くことで健康が維持されるのでそれぐらいは仕方ありませんね。アラームが必要ないくらい早く寝ると良いのですが、なかなか…(^^)。

元気(長男、小学校1年生)は今日楽しみにしていたことがあります。それは幼稚園が同じだったお友達が元気(長男、小学校1年生)の小学校に転校してくることです。残念ながら同じクラスにはなりませんでしたが、昨日から楽しみにしていました。帰りは一緒に帰ってきたそうです。学校帰りが少し楽しみですね。(寄り道しながら帰りそうで帰る時間が遅くなりそうです(^^))

家内は冬休み中3食作らないといけなかったので、明日からの給食が助かるようです。本当ありがたいですね。私の出身の広島市では中学校も給食がはじまるらしく、ちょっと羨ましいですね。呉市の中学校も給食がはじまってくれるといいですね。

明日も学校までお散歩するのでそろそろ寝ます。お父さん起きるの遅い!と言われてるし…(^^)

関連記事

  1. 今日の釣果

  2. 明日は広島県の公立高校の入試

  3. 三重県の護国神社に初詣に行ってきました。

  4. 突然始まったバター作り

  5. 今日は呉市の中学校で卒業式

  6. 今日呉市で雪だるま作りました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ