「SPAGHETTI N34」のページアクセスが急増!

広島ブログ

ホームページ・ブログのアクセス数を毎日確認していますが、今日突然アクセス数が急増しました。「爪の周りが赤く腫れて痛いとき(化膿性爪囲炎:ひょう疽)」はいつも多いのでお昼で1000アクセス程度は普通ですが、急増した一つは「呉市でクラスター ~新型コロナウイルス感染~」のアクセスが増えています。これは想定内でしたが、中でも「SPAGHETTI N34 (スパゲッティN34)|広島市安佐南区毘沙門台東」のアクセスの伸びが日頃の10倍以上に伸びています。

もともと「N34 広島」「SPAGHETTI N34」で検索すると1番に表示されていたので、検索順位が上がった影響ではなさそうです。
ということは検索件数が一気に増えたことが考えられます。思いつくのはテレビです。

調べてみました。
ひろしま満点ママ!で「スパゲッティランチ新店」で放送されていました。(参考:グルメ美味しいでSHOW)

テレビの力ってすごいですね。
でもテレビで放送されるとお店が混雑していきにくくなりそうなので少し複雑です。

関連記事

  1. 12歳のお誕生日 ~橋本クリニック~

  2. 広島で緊急事態宣言発令!

  3. 今度は我が家の洗濯機が… その後3

  4. 通常通り診察を行います。

  5. 日替わりランチ 〜レストラン淳〜

  6. 今度は我が家の洗濯機が… その後

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ