ブログネーム・目力(次女、中3年生)の進学準備

4月から高校生になるブログネーム・目力(次女、中3年生)ですが、進学準備を少しずつしています。
今悩んでいるのはリュックです。
というのもブログネーム・パッチリ二重(長女、高校2年生)は高校進学時、リュックを買ったのですが荷物が多くて、大きなリュックに買い替えました。

ちなみにパッチリ二重(長女、高校2年生)の教科書類はこんな感じだったみたいです。

勿論毎日全部持っていく訳ではありませんが、結構な量ですね。学校に教科書を置いて帰っても良いみたいですが、パッチリ二重は持ち帰るため荷物が多くなってしまうようです。

目力(めちから)も大きなバックにするかどうするか悩んでいるようです。

ちなみにソレイユまでリュックを見に行きましたが、意外に少なかったそうです。むしろゆめタウン呉の方が種類が多いかもしれないとのことでした。

最終的には入学説明会に参加して決めるみたいです。今回私は大は小を兼ねると思うんですけどね。

関連記事

  1. 元気(長男、4才)が1.5Kg減…

  2. からだのひみつ大冒険 in 広島

  3. げんきの「き」?

  4. マスキングテープで繋いだ積み木遊び

  5. 元気(長男、幼稚園年中)が縄跳び 18回

  6. 昨日ホタルが光るのを見ました! エイプリルフール!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ