子供達からもらった誕生日プレゼント

8月の私の誕生日、仕事から帰ってきた私に子供達が誕生日プレゼントをくれました。家に帰るとブログネーム・目力(次女、中3年生)がニヤニヤしながらビデオを撮っています。何かあるなと思っていると、ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)とブログネーム・パッチリ二重(長女、高校2年生)がプレゼントをくれました。

プレゼントはトカゲでした(^^)。この唐突なプレゼント、家の玄関にいたそうです。子供達3人で大騒ぎして捕まえたそうです。捕まえたトカゲをお父さんへのプレゼントにしよう!と盛り上がったそうです。

まぁプレゼントもらえただけ有難い(?)んですかね。家では飼えないので草むらに逃してやりました。どこから入り込んだのやら…

ちなみに家内からの誕生日プレゼントはありません。元気(長男、小学校1年生)が一生分の誕生日プレゼントだからです。というのも、クリスマスや誕生日だけでなく、何か買い物に行く際に何か欲しいものは?と言われ「可愛い男の子」と答えていた私。元気(長男、小学校1年生)を産んだんだからプレゼントは無しだそうです。確かに納得(^^)。

誕生日プレゼント、これといって特に欲しい物はありませんが、あえていうならコロナ前の普通の生活に戻って欲しいですね。誰かプレゼントしてくれないかしら…。なんてブログを書きながら思いました。

関連記事

  1. 「備北イルミ」で冬の花火|備北丘陵公園

  2. 今月のアトリエはオンライン「ワイヤーオブジェ」

  3. 何故かお弁当箱がテーブルに…

  4. 子供のパソコンについて ~整備品はいかがですか?~

  5. 【stay home】家庭科の時間 幼児が喜ぶおやつ作り

  6. 今日の川遊び

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ