なっちゃんの遊び場ネット|広島県の子連れで楽しめる遊び場紹介サイト

広島ブログ

転勤で呉に来られたお子さんがおられる患者さんやMR(製薬会社の営業マンのことです)さんにお伝えすることがあるサイトの紹介です。
なっちゃんの遊び場ネットは子供を連れて遊びに行こうと考えた時に非常に薬に立つサイトです。
基本的に広島県のことが中心ですが、広島の近隣の都道府県の遊び場も掲載されています。

このサイトが非常に参考になるのはお子さん連れのお母さんの視点で記事が書かれていることと、満遍なく情報を掲載していただいていることです。
多くの場合公式ホームページよりも情報が多く、どんな遊具があるのか、どんな雰囲気かなどが分かりやすいので助かります。
また地域ごとに掲載されているので、ご自身の家の近くで探すこともできますし、旅行先の周辺の遊び場を探すこともできます。

我が家では当たり前の広島の遊び場の検索サイトですが、余り知られていないようなので改めて掲載しておこうと思います。

光の宴 ~三ツ城古墳:広島県東広島市西条中央7丁目24~」の記事を書いた際になっちゃんの遊び場ネットのリンクを貼ったのですが、お勧めサイトとしてお役立ち情報に掲載しておいてもよいと思って書き留めた次第です。

 

関連記事

  1. 久しぶりに呉市の新型コロナ感染者0

  2. 今日のオムレツという名の卵焼き

  3. 娘からのバレンタインプレゼントが傑作!

  4. HTMLファイルに悪戦苦闘・・・

  5. 今日はオンラインアトリエ「ピザ作り」 〜安佐プレイルーム〜

  6. くれフレンドシップ パートナーズ スタート セレモニー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ