座敷童!??

ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)を寝かせつけて、今日のブログネタを何にするか考えながら録画してある【ドラマ】「DOC(ドック)」を見ていました。記憶喪失の医師が主人公の医療ドラマですが、毎回色々な問題が起こります。
ドラマではありますが、子供さんが事故で亡くなったことから精神的にまいってしまい、問題ある行動をとるようになったという内容がショッキングでついつい見てしまいます。問題ある行動のことを忘れてしまったので、人間として良い医師になったというのも痛快というか興味深いです。
話が脱線しましたが、そのドラマを見ていると何故か廊下に小さな人影が…。たまたま勉強の合間にリビングに来ていたブログネーム・パッチリ二重(長女、高校2年生)が、「座敷童!??」………。

何と元気(長男、小学校1年生)が起き出して来ていました。私が布団にいないことに気づいて起き出してしまったようです。トイレに行ったところをパッチリ二重が見かけたようです。

慌ててドラマを見るのをやめて、大急ぎで歯磨きをして布団に入りました。ブログネタにはなってくれましたが…。びっくりです。

朝起きるのが遅く10時くらいに目覚めて、完全に起き出したのが11時だったので、今日はなかなか寝むれないだろうと思っていました。その割にあっさり寝たので拍子抜けしていましたが…。まさかの中途覚醒でした。

ブログを書きながら腕枕して寝かせつけていますが、寝つく気配がありません…。明日起きれるかな…。

関連記事

  1. 中富記念くすり博物館 ~久光製薬の博物館~

  2. 元気(長男、4才)の散髪

  3. トークイベント「nancy前衛弁当を語る」に行ってきました。…

  4. 元気(長男、4才)の体重減少のその後のその後

  5. アルパークの無印良品

  6. 【stay home】家庭科の時間 幼児が喜ぶおやつ作り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ