迷言「どこ行きたい?」「愛媛県」その理由が衝撃的…

広島ブログ

ブログネーム・目力(次女、中学1年生)の迷言です。

「どこ行きたい?」「愛媛県」その理由が衝撃的でした…。というのも旅行を計画していて「どこに行きたい?」と聞いて即答で「愛媛県!」と答えたので、「愛媛県のどこに行きたい?」と聞くと、「姫路城に行きたいから!」ですって。

姫路城に行ったこともあるんですが…。良く場所を理解していなかったようです。愛媛県だと本気で思っていたそうです。どうやら地理は苦手なようです(><)

まぁブログネタを提供してくれたと思うと親孝行な娘です(^^)

ちなみに目力(次女、中学1年生)は我が家では天然娘として有名です。日頃の言動が今回のように何かと笑いを誘いますw

関連記事

  1. 安佐プレイルーム「レリーフ絵画」

  2. 今日は節分!

  3. カニのシーズン到来!?

  4. 元気(長男、4才)が魚ゲット!

  5. 高校入試の受験票

  6. 初めての呉での年越し・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ