アルパークの無印良品

アルパークに出来た無印良品に行ってきました。

朝や昼間は多いと思い夕方から閉店にかけて行ってみました。幸い車はスムーズに入ることが出来て駐車することができました。中もそれほど人は多くはありませんでした。といっても非常に広いので間隔があいて密にならないだけという噂もあります。

何を見て良いのかわからないので適当にフラフラしていると身長計を見つけました。記念に身長を測ってみました。デジタル表示なので記録として残すのに良さそうです。

ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)が122.0cm、ブログネーム・目力(次女、中3年生)が158.5cm、ブログネーム・パッチリ二重(長女、高校2年生)が160.3cmでした。大きくなりましたね。

他にも色々ありますが、色々ありすぎて書けません。面白かったのは匂いのお試しコーナーですが、どれも匂いがキツすぎてわたしにはあいませんでした(><)。そっかで終わってしまいました。

少し期待していた食品コーナー、冷凍食品はほぼ売り切れていたそうです。

開店ラッシュが落ち着いたらゆっくり行ってみようと思います。

関連記事

  1. 今になって勉強するブログネーム・目力(次女、中3年生)…

  2. 新婚旅行のお土産をいただきました。

  3. 残り10時間・・・

  4. 体重24.1Kg!

  5. 卵焼きミンチのせ

  6. 呉市のホタル情報!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ