レリーフ絵画 オンラインアトリエ

広島ブログ

先日は月1回の習い事、目力(次女、中学1年生)のアトリエですがオンラインで行いました。

ちゃっかり横で元気(長男、4才)もやってました。

紙粘土で形を作ってから絵の具で色付けをします。

靴下が立体ですね。2人が真剣に黙々とやっていました。

元気(長男、幼稚園年中)の作品がないのはちょっとしたアクシデントがありまして…。というのも目力(次女、中学1年生)が粘土が足らないということで、元気(長男、幼稚園年中)のところにあった端切れの粘土を渡したのですが、それが元気(長男、幼稚園年中)が一生懸命作ったハートだったそうです。大泣きしてしまい、オンラインアトリエに支障をきたすので強制退場になってしまいました。元気にとっては余程大事だったみたいです。

強制退場で泣いていた元気ですが、パッチリ二重(長女、中学3年生)がゲームに付き合ってくれるとニッコリ笑顔でした。お姉ちゃん大好きですね(^^)

関連記事

  1. 共通テストを受験された受験生の皆さんお疲れ様でした。

  2. 久しぶりの中国労災病院

  3. 我が家の鯉のぼり!

  4. ブログネーム・パッチリ二重(長女、高校3年生)が…

  5. 今日はひな祭り 我が家の雛飾り

  6. ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の体重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ