明日のお弁当 卵焼き

娘達の幼稚園の際は毎日1品作ってました。ほとんどが卵焼きでしたが、当時お酒を飲んで酔っ払っていても、お弁当だけは必ず作っていました。体調不良で熱があっても何とかお弁当の一品だけは作っていました。3年✖️2-重なっている一年を引いて5年間毎日お弁当の一品を作っていました。

残りのお弁当が少ないので卵焼きをつくることに。

焦げ目がついた卵焼きが好きということですが、ちょっと焦げすぎましたね(^^)。火加減を間違えました。

裏面はちょっとだけ残ってた卵を使ってハムを隠してみました。

残り少ない幼稚園生活を楽しんでます。

関連記事

  1. 今日はアトリエの積み木

  2. 今日の釣果

  3. 今日は狩留賀海浜公園で魚釣り

  4. 朝からオムレツと呼んでる卵焼き

  5. 急いで砂遊び

  6. 空城山公園(そらじょうやまこうえん) 遊具使用禁止 〜府中町…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ