ニューブロック®️でトンボとドローン!?

ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)がブロックでせっせと何かを作ったようです。

トンボ

一目見るとトンボです!
お手本や何かを見て作った訳ではなく思いつきで作ったそうです。
(本人はトンボと意識していた訳ではないようですが・・・)

トンボに見えますよね。

ドローン

ブログネーム・目力(次女、中2年生)がドローンよドローンとのことでした。確かにドローンに見えますね。元気(長男、幼稚園年長)に聞くと何となく作ったとのことです。
これも思いつきで作ったようです。

もしかして天才かもしれない!と思ったのは親バカの私ですw
Amazonでたまったポイントで買った誕生日プレゼントのブロックで毎日遊んでいます。
以前からブロックはあったのですが、足らないということで誕生日プレゼントで買ってあげました。結果大正解でした。以前はブロックが足らない足らないといっていたのが追加で買ったら色々思うように作ることができるようで楽しんでいます。そういえば銃みたいなのも作ってたなw

#ニューブロック
#ブロック
#トンボ
#ドローン

関連記事

  1. 今日の釣果

  2. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)が補助輪なし自転車に乗…

  3. カラフルな蝋燭(ロウソク)

  4. 明日は広島県の公立高校の入試

  5. 朝からオムレツ(^^)

  6. 前衛弁当展 in 学びの館(江田島市民センター別館)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ