五右衛門巻き(チーズ) |トッキー

今日の仕事終わってからフラフラ散歩していると、トッキーの近くまできたので、持ち帰りすることにしましました

お好み焼き・鉄板焼きトッキー

所在地: 〒737-0051 広島県呉市中央1丁目9−11
電話:0823-24-8595
営業時間:11時~14時半 17時~22時
定休日:なし(不定休)

 

旧ブログでは勝手応援団でカテゴリーまで作って、ホームページがわりになるようにトッキーの開店当時のメニュー全てをのせていたりしました。

ユーチューブを始められていて、店内でチャンネル登録された方は枝豆がもらえるそうですw
ちなみにトッキーのユーチューブはこちらで紹介しています。

五右衛門巻き(チーズ)

色々食べ物に苦労するブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)が食べるので五右衛門巻き(チーズ)を買うことにしました。一緒に散歩してた元気(長男、幼稚園年長)に五右衛門巻き(チーズ)を買ったことを伝えると、1人で全部食べたいと言い出しました。パッチリ二重(長女、高校1年生)も好きなのでお姉ちゃんにあげてねというと、1人で食べる!と騒ぎ出しましたw。
お気に入りなようです。二つにすれば良かった・・・。

豚バラを3つ並べてその間に卵を焼いて皮を作ります。

ネギを焼いてその上にチーズをのせます。(本来の五右衛門巻きはここでキムチが入ります)

少し茹でてから炒めた焼きそばです。

チーズの上に焼きそばを乗せて巻いていきます。

折り目をつけてもう一巻きします。

 

切ってもらって完成です。

 

エビマヨ

最近ではワンポンドステーキの次の私のお気に入りです。
プリプリのエビが絶品です。

ワンポンドステーキ

我が家の定番のワンポンドステーキです。

 

ワンポンドステーキのタレ(ハインツ ローストガーリック)が美味しくてAmazonで取り寄せてしまいました。

プリプリホルモン

タレをかけて出来上がりです。
この甘辛いタレが美味しいんですよね。今度どこのメーカーか教えてもらって買ってみようかなと思います。

関連記事

  1. テイクアウトグルメ 大阪王将 〜ゆめタウン呉〜

  2. 【テイクアウトグルメ】長崎ちゃんぽん|リンガーハット

  3. 炭水化物祭り 天津炒飯|大阪王将|ゆめタウン呉

  4. 【テイクアウトグルメ】天津炒飯大盛|大阪王将

  5. 【糖質自粛メニュー】野菜たっぷりスープ|長崎ちゃんぽん

  6. 【糖質自粛メニュー】ステーキみたいなビーフシチュー|ガスト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ