【テイクアウトグルメ】和風しょうゆパスタ 〜トッキー〜(ワンポンドステーキ)

広島ブログ

自粛要請期間は終わりましたが、なんとなくまだ外食は気がひけるのでテイクアウトグルメを楽しむことにしました。
ということでトッキーでお持ち帰りです。

お好み焼き・鉄板焼きトッキー

所在地: 〒737-0051 広島県呉市中央1丁目9−11
電話:0823-24-8595
営業時間:11時~14時半 17時~22時
定休日:なし(不定休)

 

旧ブログでは勝手応援団でカテゴリーまで作って、ホームページがわりになるようにトッキーの開店当時のメニュー全てをのせていたりしました。

何を頼んでも美味しいトッキーさんですが、頼むメニューはいつも同じになってしまいます。
ブログネタになるように頼む際にはできるだけ定番メニューとは異なるメニューを頼もうとしています。
今回は和風しょうゆパスタと卵焼き(ネギ入り)です。

和風しょうゆパスタ

 

大盛り頼んでしまった?というくらいてんこ盛りでした。
糖質自粛生活は明けたので少し食べましたが、美味しかったです。

卵焼き(ネギ入り)

プロが作ると卵焼きがこんなに美味しくなるんだ!と思いました。

定番メニュー

いつも一緒のメニューなので橋本セットって作ってもらおうかと思ってしまいますw

 

 

 

ワンポンドステーキ

厚切り牛タン

辛子抜きです

ゲソバター

ウニホーレン

五右衛門巻(キムチをチーズに変えてもらっています)

実はパスタがあるのを今日まで知りませんでした。
少し前に写真を撮って帰ったメニューを見て気づきました。

メニューを更新しないといけないですね。

関連記事

  1. 【テイクアウトグルメ】やよい軒

  2. 今度はテレビが壊れた!?

  3. ゆめタウン呉にリンガーハット今日オープン

  4. 広島県医師会からマスクが届きました。

  5. 短期間で体重が3Kg増えた理由が悲しい・・・

  6. 医者の不養生解消!?初めての正常値!のその後

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ