トッキーチャンネル|お好み焼き・鉄板焼きトッキー

広島ブログ

先日お好み焼き・鉄板焼きトッキーさんを訪れた際、店長さんとお話をしているとYouTubeを始めましたとのことでした。
チャンネルの名前は「トッキーチャンネル」だそうです。「トッキーチャンネル」だけで検索すると他の「トッキーチャンネル」がヒットしますが、「トッキーチャンネル 呉市」で検索すると呉のトッキーが出てきます。

トッキーチャンネルの最初の動画はお好み焼きの焼き方です。
ブログネーム・元気(長男、幼稚園年中)がその動画を見て「美味しそうw」ですって。

他の動画は見てのお楽しみです。もしよかったらチャンネル登録して動画を見てください。

他にも探してみるとトッキーを紹介するYouTubeを見つけました。
この動画は間取りなどもわかるので凄く良いですね。
トッキーのページ全部に貼り付けようかとも思います。

 

関連記事

  1. ゆめタウン呉でのお買い物のお勧めの時間帯

  2. 橋本クリニックがゆめタウンからの休業要請?

  3. メガネ・コンタクトのサカタに行ってきました。

  4. すしざんまい

  5. 大西君が呉まで来てくださいました!

  6. 100ます計算アプリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ