日替わりランチ 〜レストラン淳〜

広島ブログ

先日健康診断が終わってから買い物ついでにレストラン淳さんに行ってきました。
ほぼ焼山ですが、広島市です。

レストラン淳
場所:広島県広島市安芸区矢野町752-374
電話:082-888-1468

新型コロナ対策

久しぶりに訪れると新型コロナ対策がされていました。

手指の消毒が置いてありました。

入店した際に全員の体温測定をされるそうです。
私は36.1℃でした。

お店に入って驚いたのは全てのテーブルに透明のアクリル板が設置されていることです。
私は家内と訪れたのでなくても問題はありませんが、お友達や職場の方と同席される場合にはこのアクリル板は安心できると思います。
(話をするのは少し不便ですが、感染予防を考えると理にかなった対策だと思います)

換気のために窓は全部開けておられるそうです。

日替わりランチ

この日は日替わりランチがステーキでエビフライもついていました。
糖質自粛生活明けでしたが、何となくお米は食べないことにしました。フライドポテトは美味しくいただきました。
コーヒーもついて800円です。
(私はカフェインも控えるようにしているのでお米に続き、コーヒーも辞退しました)

ブログネタに日替わりメニュー以外のメニューにすればよかったと後悔しましたw
(ちなみにメニューはこちらに掲載しています。興味あればご覧ください。)
しかもGo TO Eatの食事券を家に忘れるというミスを犯してしまいました。6月まで期限が延長されたので使い切れるとは思いますが・・・。

関連記事

  1. 1年前の今日・・・。

  2. 今度はテレビが壊れた!?

  3. 受験生のいる我が家の新型コロナ対策

  4. 今月の同じお題「不合格」その3

  5. お家で手術!!?

  6. 細うどんの一心に行ってきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ