トラブル発生。左足肉離れ…

トラブル発生。
左足が肉離れを起こしました。
運動した訳ではなく、通勤中に道路を渡る際にちょっと走ろうとした2歩目でした。左ふくらはぎに激痛が走りました。以前も肉離れをしたことがあるのですが、同じような痛みです。

とりあえずクリニックまで歩いていきました。痛みは感じるものの、何とか歩くことができました。動かさなければ痛みがないので、診察は通常通りできました。

診察終わり頃に少し歩くと激痛が走ります。このままでは家まで歩いて帰るのも厳しそうです。車で迎えに来てもらうことも考えたくらいですが、ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の習い事があるので諦めました。そこで慌てて鎮痛剤を2錠飲みました。

診察が終わり歩いてみると痛いものの何とか歩けそうです。恐る恐る歩いて何とか家にたどり着けました。

前回の経験からするとしばらく痛そうです。

運動したわけではないのに肉離れ…。体重が増えているのも問題なのかもしれませんね。気をつけよ。

関連記事

  1. ブログネーム・目力(次女、中2年生)の科学研究は血糖値測定

  2. インフルエンザワクチンの予約受付を再開しました。

  3. DIM 散髪を自分でやってみました

  4. クリニックの冷エアコンのフィルターの掃除

  5. お正月みなさんの家族は年末年始どう過ごしますか?

  6. 初めてオンライン診療をさせて頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ