お持ち帰り生活 ファミリーレストラン淳 日替わりランチ

広島ブログ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため自粛要請が出ています。
といっても食事はしないわけにはいきません。新型コロナの感染予防で自粛が叫ばれ苦戦しているお店を応援する目的もありレストラン淳に行くことにしました。
それでもお店での食事は自粛しようと考え、持ち帰りにすることにしました。

場所:広島県広島市安芸区矢野町752-374
電話:082-888-1468

メニューです。

持ち帰りで頼んだのは日替わりランチです。

ハンバーグ、ポークカルボナード、エビフライ、野菜サラダです。
写真を撮り忘れましたがご飯がついています。
ミニ淳ランチみたいで美味しかったです。
(私は美味しいと思いますが、Googleの口コミによると人によっては少し塩辛いと感じる人もおられるようです。
少し塩辛い味付けが苦手な方にはあまり向かないのかもしれません。)
ランチは通常税込み800円ですが、持ち帰りなので消費税8%になって780円。持ち帰りの容器代が50円の合計830円です。

新型コロナ関連で苦戦しておられるようです。
もし美味しい洋食の持ち帰りを食べてみようと思われたら立ち寄ってみてください。

関連記事

  1. 【テイクアウトグルメ】 トッキーのお好み焼き(ワンポンドステ…

  2. 811 焼き鳥・串焼き ~広島県呉市中通3-8-11~

  3. 【テイクアウトグルメ】ZAZA

  4. 糖質自粛メニュー にくにくにくバーガー 〜モスバーガー〜

  5. 汁なし坦々麺 〜お好み焼き・鉄板焼き トッキー〜

  6. 駅よこ0番地商店街 ~プレミアム付商品券~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ