家族のスシロー圧に負けた…

広島ブログ

テレビを見ていると美味しそうなコマーシャルを見せてくれるスシローさん。美味しそうなコマーシャルを見るたびに行きたい!と家族からスシロー圧を受けます。しかし私はダイエットで「糖質自粛中」です。日頃は【糖質自粛メニュー】を中心に食べているので、お米を食べません。家族はそれを知っていてスシロー圧をかけてきます。

スシローさんは持ち帰りメニューも充実しているので、持ち帰りで楽しむことを提案しましたが、その時の気分で好きな物を食べたいという家族の希望により却下されました。

ダイエットもそこそこ進んでいることもあり、家族のスシロー圧に屈しました。(私もお米大好きなんですが、肥満を含めて様々な体調不良の原因になるので糖質自粛として糖質を控えているだけなので、スシローさんに行けば行ったで楽しんで食べます。まぁ内心は行きたい気持ちもあったりします。その心理も知っているから家族もスシロー圧をかけるんだと思いますが…)

久しぶりなので300円の黒皿を頼んでしまいました。

ローストビーフマウンテン

海鮮爆盛りマウンテン

匠のグラタン仕立て海老にぎり

これが絶品でした。回転寿司の料理ではなく、レストランの料理みたいでした。

穴子一本にぎり

これ以後の料理は食べるのに夢中なって写真撮り忘れました。

最後にデザートまでしっかり食べました。

 

 

私が極力スシローさんを避けるのは、美味しくて食べ過ぎるんですよね…。あと糖質を一旦食べるとどうでもよくなって、帰りにもデザートを買ってしまったり…。

結局翌日には1Kg近く体重が増えてしまいました。その後の糖質自粛で少し減りましたが、順調に減っていた体重が少しブレーキです。

地道に糖質自粛しなくちゃ…。暫く家族からのスシロー圧はないと思いますが…。次は家族からの丸亀製麺圧が…。これは持ち帰りでスルーしようとしていますが…。どうなることやら…。

関連記事

  1. 【テイクアウトグルメ】今年初トッキー(五右衛門巻・チーズ)

  2. 駅よこ0番地商店街 0BANCHI Fes.

  3. ゆめタウン呉にリンガーハット今日オープン

  4. 【テイクアウトグルメ】焼き餃子 〜餃子の美和〜 広島市南区宇…

  5. ゆめタウン呉の新店舗 くろんぼ屋さんに行ってきました。

  6. 【テイクアウトグルメ】呉四川飯店 青椒肉絲・油淋鶏

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ