【テイクアウトグルメ】ぎょうざの美和

広島ブログ

広島市の宇品の【テイクアウトグルメ】です。
県立広島病院に勤務していた時代には宇品に住んでいて、歩いて行けるお店としてよく後輩と訪れていました。
週1・2回は訪れていました。
さすがに遠くなってなかなか行けなくなりましたが、開店時間の17時前後に宇品界隈にいると真っ先に頭に浮かぶお店です。
というのも17時を逃すとお客さんが多すぎて満席で入れないのです。

今回はテイクアウトグルメで訪れてみました。
以前訪れたときは何人も待っておられたので断念し、ダイニング輪を訪れました。
今回はちょっと賢くなって電話で予約してからお店を訪れました。

このブログを書こうと調べてみるとホームページを見つけました。しかもオンラインストアで生餃子の配送をしてもらえることもわかりました!知らなかった・・・。

住所:〒734-0015 広島県広島市南区宇品御幸3丁目1−3
電話:082-251-2205

焼き餃子

パリパリ感を保つためにラップを外して写真撮影。
すぐになくなりました。
写真は確か3人前です。

持ち帰りできるかどうかわかりませんが、水餃子もメニューにあります。

 

関連記事

  1. 【テイクアウトグルメ】今年初トッキー(五右衛門巻・チーズ)

  2. 鉄板焼き・お好み焼きトッキーでショックなことが・・・

  3. 新規オープン!SPAGHETTI N34 (スパゲッティN3…

  4. だし道楽 かすラーメン

  5. 花月さん 呉市の日本料理

  6. 駅よこ0番地商店街 0BANCHI Fes.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ