呉に出来たくら寿司に行ってきました。

先日呉に出来たくら寿司に行ってきました。
今は炭水化物を食べる週間で近いうちに炭水化物を食べなくなるため、子供達の提案でくら寿司に行くことにしました。
とはいえネット予約をみると平日にも関わらず1時間半後という人気ぶり。店舗にいけば多少早くならないかなと思って行ってみると、1時間後の時間となりました。フレスタでお買い物して、出直すことにしました。

予定の時間にやってきましたが、予定時間より10分遅れで呼び出されました。
久しぶりにくら寿司に来てみると驚くことばかりでした。というのも自分のスマホで注文出来るというものです。店舗のタブレットでQRコードを表示して読み込むだけで、スマホが注文端末に早変わりです。
タブレットの取り合いがなくなりますね。

疲れてたのでほとんどのお寿司の写真は撮り忘れました。

ノドグロがあったので真っ先に頼みました。美味しいですね。以前は一皿100円でしたが、今では違うようです。

驚いたのは会計です。お皿は全部流し込んでいる(お皿5枚につき1回クジを引くことができます)ので、サイドメニューのカウントだけです。

この画面が表示され、受付時に印刷された案内表をレジに持って行って精算するだけです。クレジットカードでの支払いに対応しているのにも驚きました。

色々進化していますね。

おまけ

びっくらポン

お皿5枚でくじを引くことができます。当たると

ガチャが一つ出てきます。面白いですね。

また炭水化物を食べるようになったら行こうっと…

関連記事

  1. 新型コロナ時代のお盆の過ごし方…

  2. 鍵がない!

  3. 命について考えた日でした・・

  4. あけましておめでとうございます

  5. クリニックの冷エアコンのフィルターの掃除

  6. 同じお題「お酒」 2302日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ