糖質自粛メニュー 肉入り卵焼き

今日のお昼ごはんです。
健康診断に向けて糖質も塩も自粛しているので食べることのできるメニューが限られます。
前回はお肉を上にのせて焼きましたが、今日はバラ肉をあらかじめ焼いてから卵焼きの中に入れました。

早めに帰ってきてお腹空いたと叫ぶブログネーム・元気(長男、小学校1年生)に半分お裾分け。結果美味しいのは美味しいけどいつもの卵焼きが良いとのことでした。そりゃそうだ…。バターすら無塩で味がついていないので、味気ないですもんね。ちなみに私が食べる際には、舌にあたる部分のみほんのちょっと塩をかけて食べます。

元気(長男、小学校1年生)に分けた残りです。ちょっともの足らなかったので、牛バラ肉を少し焼いて食べました。

関連記事

  1. 【糖質自粛メニュー】 油揚げでピザもどき No.3

  2. ショック!SHARPのテレビが壊れた!

  3. NTTさんからタウンページの広告依頼 (広告効果について)

  4. 8/4時点ゆめタウン呉専門店営業時間一覧

  5. 広島県医師会からマスクが届きました。

  6. 診察室にもビニールカーテンを設置してみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ