冷たいお好み焼き!?

連休、台風が来る前にお出かけしてました。
冷たいお好み焼きを買ってきました。

断面はこんな感じです。

冷たいお好み焼きの答えは、お好み焼きみたいにみえるマロンケーキです。

福山の虎屋さんに立ち寄ってきました。和菓子屋さんなのですが、食べ物の形をしたお菓子を売っておられます。今回買ったのはお好み焼きのようなマロンケーキです。見た目からのギャップが面白いです。上りの福山サービスエリアで売ってるのでお土産にもいいですよ。

関連記事

  1. 10月の祝日がない!?

  2. 日替わりランチ ファミリーレストラン淳

  3. Amazonから「あなたのアカウントは停止されました」のメー…

  4. アルコール消毒薬が届きました。

  5. 同じお題「お酒」 2302日

  6. ふと思い立って塩抜き生活をしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ