三重県の護国神社に初詣に行ってきました。

新年あけましておめでとうございます。

三重県の護国神社に初詣に行ってきました。夕方行ったので人も少なくてよかったです。

毎年恒例のおみくじも引くという事で私もおみくじを引いてみました。

上が私のです。大吉でした。人生に大逆転ありとあります。今順調でいわば勝ってる状態なので逆転すると負けちゃうのですが…。まぁ大吉なので良しとしましょう。お正月なので全部大吉なのかと思いましたが、どうやらそうでは無さそうです。

下が家内のです。末吉でした。どんなアクシデントに見舞われるのやら…

ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)も大吉でした。

私は神仏は信じてはいないのですが、子供達がブログネタにということでおみくじを引いた次第です。私のおみくじからは、食事と皮膚病の関係などを公表すべき年なのかもしれませんね。

関連記事

  1. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)が所望の卵焼き

  2. 6/12時点呉市ホタル情報 ホタルいました!

  3. 今日は公立高校の合格発表でした

  4. 今日はアトリエ「クラフトテープで球づくり」

  5. ブログネーム・目力(次女、中3年生)がのんびりと…

  6. くれフレンドシップ パートナーズ スタート セレモニー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ