最後の幼稚園…。最後のお弁当

卒園してから預かりに通わせてもらっていましたが、とうとう今日3/31が最後の幼稚園となってしまいました。

行こうか行かないでおこうか悩んでいましたが、最後だからということで幼稚園に行ったみたいです。

最後のお弁当の卵焼きを焼きました。長いなと思った幼稚園生活も終わってしまえばあった言う間でした。色々なことをさせてもらえる幼稚園で、驚いたのは水が使い放題だったことです。砂場で遊んでいて川が作りたくなったらお水を汲んできて水いっぱいにしても大丈夫だったそうです。折り紙も使い放題で好きなだけ折って遊んでもよかったそうです。ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)にピッタリの幼稚園でした。

先生方、3年間お世話になりました。本当にありがとうございました。卒園してからも遊びに訪れた際にはよろしくお願いします。

関連記事

  1. ニューブロック®️で鳥と銃!?

  2. 安佐プレイルーム「レリーフ絵画」

  3. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)のお手伝い

  4. 勝負には負けたけど、ちょっと嬉しい話

  5. なっちゃんの遊び場ネット|広島県の子連れで楽しめる遊び場紹介…

  6. 運動会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ