オンラインアトリエ「お面つくり」 〜安佐プレイルーム〜

今日は安佐プレイルームのオンラインアトリエでした。安佐プレイルームの記事の一覧はこちらです。
今回も先生に無理を言って、ブログネーム・目力(次女、中2年生)、ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)合同で一緒にさせてもらうことにしました。
今日は「お面つくり」です。

不覚にも私は寝ていて作っているところの写真を撮り損ねました…

上がブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)で、下がブログネーム・目力(次女、中2年生)かと思いましたが、上が目力(めちから)で、下が元気(長男、幼稚園年長)の作品だそうです。

そう言われてみると元気の方がなり方が甘いですね。でもお面としての完成度は下の方が面白いように思います。

いつもおしゃべりが止まらない元気が黙々と集中していたそうです。

目力(めちから)は4月から受験生になるので、次回の3月いっぱいでアトリエは終わりにします。まぁ本来なら小学生だけなのですが、楽しいので中学2年生までさせて頂きました。ちなみにブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)は中学3年の12月までやっていましたが、目力(めちから)によるとそこまでの余裕はないそうです(^^)

目力(めちから)は中木先生とは2歳から見てもらっていたので、終わりとなると感慨深いものがありますが、元気がまたまだ通うので縁が切れる訳ではないのが嬉しいですね。

中木先生、中木先生のお母さん、長年ありがとうございました。元気はまだまだ先が長いのでこれからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. ブログネーム・元気(長男、小学校2年生)の傑作な忘れ物…

  2. 倍率・・・

  3. スゴヤバ展(スゴくてヤバいいきもの展) 追記しました。

  4. 今日一番楽しかったことは?

  5. ブログネーム・目力(次女、中3年生)行方不明事件!?

  6. ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)のiPad

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ