折り紙「指輪」「カタツムリ」「エビ」

呉市では新型コロナが広まっているためか、橋本クリニックは患者さんが少なく私が患者さんを待つことが多くなっています。

スタッフも時間があるので小さいお子さんにご褒美であげる折り紙を折ってくれていました。

指輪

エビとカタツムリ

スタッフが折り紙を折っていると開院当初の患者さんが少なくて、折り紙をせっせと折ってブログに載せていたのを思い出します。流石に開院当初ほど少なく(1日10人前後でした)はありませんが、院内に患者さんが0の時間もあって、今なら感染の心配もないけどな…と思ってしまいます。

しばらくは仕方ないですね。

この折り紙の写真を娘達に見せると、折り紙折ろうかな?と言ってくれています。ブログネタにもなるし、小さいお子様は喜んでもらえるので良い案ですね。娘達にも作ってもらおうと思います。

関連記事

  1. 無事ファイザー製の新型コロナワクチン接種終了

  2. 本日2/23は祝日のためお休みです

  3. 2020年12月の診察日です。

  4. インフルエンザワクチン接種しました。

  5. 7/13今週の予約状況

  6. 予約システム決定しました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ