何故かお弁当箱がテーブルに…

昨日のことです。何故かお弁当箱がテーブルにあります…。ブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)がお弁当を忘れていったのです。

私が布団の中で微睡んでいると家内が慌てて飛び込んてきました。「パッチリ二重(長女、高校1年生)がお弁当忘れていった!」

飛び起きてテーブルを見るとお弁当箱があります。

高校生なので、パンを買うことが出来ますがお金を持っているか不明です。困ったら電話してくるでしょうが、車で追いかければギリギリ間に合いそうです。ということで追いかけることに…

みてねみまもりGPSを持たせているので現在地を確認しながら追いかけました。信号のタイミングでうまく渡せそうになかったため、車を停めてブログネーム・目力(次女、中2年生)に持っていってもらいました。当然ですが、まだお弁当を忘れたことに気づいてすらいませんでした。

ったく(^^)。貸し一ということでパッチリ二重(長女、高校1年生)から何かでかえしてもらおうと思います。多くの場合はブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)のお世話ですが(^^)。ラッキーだったのは目力(めちから)です。何故なら車でお弁当を持って追いかけるので、便乗出来たからです。しかも最後にお弁当をパッチリ二重(長女、高校1年生)に届けたので、今回は目力(めちから)からパッチリ二重(長女、高校1年生)に貸しということで、お弁当箱洗い(子供達のお仕事になってます)の貸し借りで精算していました。面白いですね。

関連記事

  1. お財布と身体に優しい牛乳ラテ

  2. 今日は散髪 我が家の見習い美容師さんがデビュー戦

  3. 水環境館 ~北九州市~

  4. 季楽(きら) 佐賀牛レストラン

  5. 6/6時点呉市ホタル情報 ホタルいました!

  6. 体重24.1Kg!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ