くれフレンドシップ パートナーズ スタート セレモニー

今日は呉市のれんが通りで「くれフレンドシップ パートナーズ スタート セレモニー」が開催されました。特に予定もなかったので散歩してみることにしました。

 

結構な人です。

マスコットキャラクター達です。左から呉市のゆるキャラ「呉氏」、海上自衛隊公式キャラ「くれこ」、「やまと」です。

いくつかお店がありましたが、花月さんの松茸ご飯を買って帰ることにしました。

お米の名前が「娘を、よろしく」って面白いです。今私は糖質自粛中のため食べることは出来ませんが、美味しそうな匂いでした。

メインは自衛隊の演奏でした。やっぱりプロは凄いですね^_^

有名な方と記念撮影をさせて頂きました。気さくで話しやすく、凄く良い方です。お付きの人を従えることもなく、一人で行動されているのをよく見かけます。

写真はどのように使ってもらっても良いと言って頂きました。ということでブログに掲載させて頂きました。

握手は出来ないので、膝タッチをして頂きました。私が撮影をお願いすると、他の方も写真を撮らせてくださいということになり、プチ撮影会がはじまりました(^^)。人気ですね。

関連記事

  1. ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)のiPad

  2. ショック…。ブログネーム・目力(次女、中3年生)に負けた…

  3. 迷言集 その「おれい」を机の上に置いておいて

  4. 先生方の異動で一喜一憂!?

  5. 「げ!テモノ展」 ~マリホ水族館~

  6. 子供のパソコンについて ~整備品はいかがですか?~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ