カープ選手に届くファンメッセージボックス

何故か今日のクリニックが終わってからジアウトレット広島にやってきました。お目当ては「カープ選手に届くファンメッセージボックス」です。明日までだったので慌ててきました。昨年から設置してあって、1/4にもジアウトレット広島にはやってきたのに…。知りませんでした。情報って大切ですね。

ちょっと前まで山ピーに夢中だったパッチリ二重(長女、中学2年生)ですが…。いつの間にかカープ女子になっていました。山ピーはドラマか映画でしか見れないけど、カープはシーズン中ほぼ毎日見れるからですって。まぁ遠いアイドルよりも身近に感じるということなのかもしれませんね。その中でも誰のファンかといえば巨人からうつってきた長野さんです。優しいところが好きなんですって。

という訳でお目当ての「カープ選手に届くファンメッセージボックス」にファンメッセージを入れてきました。

元気(長男、4才)もお姉ちゃんがファンですというメッセージにして投函しました。2020/1/13(月・祝)までです。

抽選で当たった方は選手本人がメッセージを書いて返信してくれるそうです。

今年もカープに関連する行事に参加することになりそうです。

広島ブログ

関連記事

  1. 何故か靴が…

  2. 6/12時点呉市ホタル情報 ホタルいました!

  3. 【stay home】我が家の序列・・・

  4. 呉氏スライダーの撤収・・・ 呉市中央公園

  5. 憩いの森公園 ~広島県東広島市~

  6. 黄金山の桜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ