元気(長男、4才)が魚ゲット!

広島ブログ

自粛要請が出ているので人のいるところには行きませんが、元気(長男、4才)は家の中だけでは退屈です。iPadでゲームやYouTubeばっかりりなってしまいます。
そこで家内が外に連れ出してくれて川に行くことにしました。
私は仕事が終わってから駆け付けました。
すると元気(長男、4才)が魚を網で捕まえたというのです。
その捕まえた魚がこれです。
残念ながら私はそばにいませんでしたが捕まえたときに大変喜んだそうです。
速い魚を捕まえた!って叫んだそうです。
(魚の名前はわかりませんが、何かの稚魚だと思います)

動きが速いのでよく捕まえたなと思います。

干潮に向かっていたので水がなくなったため終了にしました。
夕方今度は水が増える際に行きたいということで再度川にいってみました。

父親の面目躍如。
頑張って捕まえてみました。

いっぱい捕まえることができました。
1匹のエビは元気が捕まえました。

今年は色々な意味で長い夏になりそうです・・・。

関連記事

  1. 久しぶりの明日の「お弁当」

  2. 実家でトウモロコシの収穫

  3. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の数える92匹!

  4. 【stay home】DIM 私と元気(長男、4才)の散髪

  5. 「テンシ」を持って帰った!?

  6. 橋本家の遠足 寺本公園

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ