オムレツ2連発

家内が目力(次女、中学2年生)を迎えに行った後でブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)が「オムレツ食べたい…」とオムレツをご所望なので作ることに。

まぁブログネタになるからね(^^)と内心思いながら作りました。

オムレツ一つ目

おいておいたらいつの間にか食べていたらしく、家内が帰ってきて暫くすると「オムレツ食べたい」と言いました。ふとみるとさっきのオムレツのお皿は空になってます。

オムレツ二つ目

一時期の逆流性食道炎で食べられない時期のことを思うと、いっぱい食べてくれるのは何倍も嬉しいのですが…。最近の元気の食欲は目を見張るものがあります。(ちなみにお姉ちゃん達はもっともっと食欲が凄いですが…(^^))

今でもこれだけ食べれば中学生になると凄い食べっぷりでしょうね…。

ちなみに元気はパンとかご飯をいっぱい食べると身体が痒くなります(米や小麦のアレルギーではありません)が、オムレツをたくさん食べていると痒くなりにくいです。食事と皮膚病の関係に興味があれば橋本クリニックを受診してみてください。最後はちょっと宣伝でした。

関連記事

  1. 今日のブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の大泣きの理由…

  2. 最後の幼稚園…。最後のお弁当

  3. 我が家の水族館? 境川で観察

  4. 夏休み、悲喜交々

  5. 今日のお弁当「卵焼き」

  6. 今日呉市で雪だるま作りました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ