初めての呉での年越し・・・

広島ブログ

橋本クリニックは今日から年末年始のお休みです。
例年だと家内の実家のある三重県で年越しをするのですが、今年は新型コロナの影響で里帰りは諦めました。呉での年越しが決定しました。そんな中せめて旅行には行こうと考えていましたが、これだけ各地で感染が増えているため旅行も断念しました。

外に出ることも憚られるため、子供達のクリスマスプレゼントにスイッチのゲームをそれぞれ買ってあげましたがサンタさんから届きました。受験生だけど良いのかという考えもありますが、誘惑がある中で自制して勉強するトレーニングができるのではないかと思います。(かなり誘惑に負けていますが・・・w)
ちなみにパッチリ二重(長女、中学三年生)には東京2020オリンピック |オンラインコード版、目力(次女、中学1年生)にはあつまれ どうぶつの森|オンラインコード版、元気(長男、幼稚園年中)にはピクミン3 デラックス|オンラインコード版が届きました。
スイッチが便利なのが、無料版で遊んでいるためお金を払っても続けて遊べるかどうか予想がつくことです。(あつまれどうぶつの森は残念ながら体験版はありませんが、YouTubeなどで見ていたので十分遊べそうという予想がついていました)

里帰りしない違和感のある年末年始です。
ゲーム三昧とならないように1日1回は公園に連れ出そうと思います。

公園に行った際に車でお出かけしましたが、車が少なかったです。誰しも外を出歩くことを自粛されているようです。
初めての呉での年越し。
元々パッチリ二重(長女、中学3年生)が受験生のため里帰りはしないでおこうか検討していましたが、新型コロナで強制的に里帰りなしになってしまいました。
なんだか変な感じですね。

関連記事

  1. ちょっとお散歩 再び

  2. 元気(長男、4才)の絵

  3. オンラインアトリエ「ビー玉のコース作り」 〜安佐プレイルーム…

  4. 明日は国公立大学の二次試験ですね。

  5. 面白いお菓子「ドキドキフィッシング」

  6. ホタルいました!呉市二河公園

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ