お財布と身体に優しい牛乳ラテ

今日のブログネタに困っていると娘達が牛乳を泡立てた牛乳ラテなるものを作っていました。チョコレートを添えて完成だそうです。

ただ牛乳を泡立てただけだから、作ったブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)が健康健康と言ってます。ブログネーム・目力(次女、中2年生)がチョコレートがあるじゃん!と言っていますがスタ◯のラテみたいにコーヒーが入ってないから健康!って確かに。(でもスタ◯にはカフェインレスがあるなと内心思ったんですが、口にはしませんでしたw)

牛乳代だけですからお財布にも優しいですしね。

今度はココアで絵でも描いてみますかね(^^)

子供達と夏休み&私のお盆休みですが大雨のため明日は暇そうなので、家の中で何か遊びを企んでみます。

関連記事

  1. 卒業式…

  2. 境川でチヌ(クロダイ)釣り

  3. 先日子供達のカテゴリの学年を新学年に更新しました。

  4. 今年のサンタさんはオンライン経由!?

  5. 先日の釣果

  6. 子供達がタコパー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ