日替わりランチ ファミリーレストラン淳

ほぼ焼山ですが、広島市です。

水曜日ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)が積み木あそび目当てに預かりに行ってくれますので買い物ついでにランチに行ってきました。

レストラン淳
場所:広島県広島市安芸区矢野町752-374
電話:082-888-1468

日替わりランチ

 


ハンバーグに豚肉の生姜焼き、エビフライです。
本当に美味しかったですw

せっかくなので持ち帰りもお願いしました。
日替わりランチを持ち帰りするのもありでしたが、せっかくなので淳ランチを持ち帰りしてみました。

淳ランチ

スープ・ポークカルボナード・エビフライ・ライス

ジャンボハンバーグセット

メニュー一覧はこちらです。

ちょっと感動したのがPayPay支払いが導入されていました。
現金支払いしかなかったので、PayPayが導入されたのは助かります。

関連記事

  1. 困った(><) インターネットバンキングが利用できません・・…

  2. テイクアウトグルメ 大阪王将 〜ゆめタウン呉〜

  3. 橋本クリニックの秘密兵器

  4. 同じお題「雑煮」

  5. 呉市での新型コロナの濃厚接触者にPCR検査について

  6. 今度は我が家の洗濯機が… その後6

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ