今日はバレンタイン!

広島ブログ

今日は2月14日バレンタインデーです。
私は糖質自粛中でもありますのでチョコレートは食べません。
家族からはバレンタインデーのプレゼントでパンツをもらいました。というのも実は先日パンツが破れてしまったため今日に合わせて買ってくれていたようです。

ちなみに橋本クリニックでは何年か前からバレンタインデー・ホワイトデーのやり取りは無くしています。
私が糖質を基本的に食べなくなってからチョコをもらってもなと思うようになったことと、お返しもそれなりに大変だからです。(当時はスタッフみんなから1つもらっていましたが、一人に一つずつ返していたので結構大変でした)

我が家にとってバレンタインデーの意味は入籍記念日です。
結婚式は12/18に行ったのですが、戸籍を取り寄せたりに手間取って入籍が年を越してしまいました。入籍記念日を忘れそうなので2/14に入籍することにしました。バレンタインデーであればテレビで話題になるので、思い出せそうだからです。
早いもので16年経ちました。家内が橋本になって16年ですね。
この調子で1日1日やることに追い立てられていると、いつの間にか20年、30年経ってしまったとなりそうですね。

関連記事

  1. ニューブロック®️で鳥と銃!?

  2. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)のお料理教室

  3. 自宅で散髪 by パッチリ二重(長女、中学3年生)

  4. アトリエ 童具で遊ぼ 積み木で「お城」

  5. 浮気をして酷い目に遭った話・・・。

  6. 我が家の体育の時間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ