パッチリ二重(長女、中学3年生)、私立高校合格!

広島ブログ

ブログネーム・パッチリ二重(長女、中学3年生)が私立高校に合格しました。
第一志望は公立高校なのですが、進学先がないという事態は避けることができました。
実はもう一校受けてはいたのですが・・・。合格通知はもらえませんでした。
(日頃から高校には行かなくて良いと言ってはいますが、本当に娘から高校に行かないと言い出されると戸惑うとは思うので、進学することができる高校が一つあるのは一安心ですw)

公立高校の倍率も出たのですが、志望校は1倍ちょっとで、これも一安心です。
例え倍率が2倍になっても受験校を変更したりはしないのですが、低いに越したことはありません。

自分の受験は自分が勉強をすれば良いだけですが、子供の受験は祈るしかできないのがもどかしいですねw
子供達の受験生活の第一歩が始まったばかりなのですが・・・。これから先、パッチリ二重(長女、中学3年生)の大学受験、ブログネーム・目力(次女、中学1年生)の高校、大学受験。ブログネーム・元気(長男、幼稚園年中)の高校、大学受験・・・。子供の受験を見守るのも先が長いですね・・・。
早く受験が終わって欲しいですね。

娘よ、おめでとう!

関連記事

  1. 鉢ケ峯総合公園に行ってきました。

  2. 今年の初釣り…

  3. 呉氏スライダー出現! 呉市中央公園

  4. 「テンシ」を持って帰った!?

  5. 我が家の体育の時間

  6. ホタルいました!呉市二河公園

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ