今日は健康診断

広島ブログ

今日は呉市医師会病院で健康診断でした。

入り口に入ると体温が測定出来るモニターがありました。

35.4℃でした。

検査着に着替えて検査です。

尿検査をして身長・体重、血圧を測りました。血圧も拡張期血圧が少し高めですが、正常範囲内です。昨年よりは血圧が少し高くなったので、もしかしたら塩分の摂取量が増えているのかもしれません。塩分摂取量もまだ出ていません。体重は47日のダイエットのかいはあり、昨年よりは減りましたが、目標体重の72Kgには到達出来ませんでした。糖質自粛生活は緩く続けていこうと思います。

血液検査結果はまだですが、エコー、胃のバリウム検査、胸部レントゲンいずれも問題ありませんでした。胆嚢のポリープも消失していました。

大丈夫だとは思っていても、何もないと一安心です。少なくとも今日は糖質を食べます!(というか食べました。ちょっとだけ罪悪感を感じながら、チョコレートまで食べました(^^)).

約2ヶ月ぶりにコンビニにも行きました。

明日からのダイエットはどうするか悩ましいですが、まぁゆっくり考えます。

関連記事

  1. ふるさと納税今日までです。

  2. 医者の不養生解消!?4週間後

  3. ソファーを水拭きできる? switle(スイトル) 商品レビ…

  4. iPadを触っていて怪我…

  5. 今年のゴールデンウィークの過ごし方・・・

  6. 幼なじみのてっちゃんが来てくれました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ